twitter/oceant 2010-03-01

  1. おはようございます。3月になっちゃいました。
  2. ネット環境も作らなきゃいけない。あんまり好きじゃないけど、ネットと抱き合わせで3万円引きとかいうのを使ってiMacを買うかな。
  3. iMacを買ってAndroidアプリ開発の勉強をしたいな。
  4. ちょ!Opera Widgets Challengeに俺のWidgetのEuro版(連絡なし)がエントリーされてる!!俺がエントリーしたわけじゃないのに何か恥ずかしいw http://bit.ly/dtpzdr
  5. 俺も後日エントリーしよう。英語で作ったほうが良さげかな。
  6. @Bondancer うちの会社にも送られてきました。どちらかというと機種変の人向けのクーポンのほうが嬉しいですよね。
  7. 女子高生フォローしたいなぁ(いろんな意味で RT@yanzm: ウマイナ RT@Ryoz: もう気付いてる人もいるかと思いますが、twitterを始めた女子高生が増えてます。フォローするのは自由ですが、何かしでかした後、フォローしてくれるのは弁護士だけです!
  8. 久々にお酒飲んだ。つまみは手作り。旨いなぁ。
  9. @chromepencil (三十路)おめでとうございます!新しい世界が始まりますね~
  10. 最近、受話器を首に挟んでメモタイプする技術を身に付けた。書くより早いしメモが読めるから助かる!

Powered by t2b

コメントを残す