twitter/oceant 2010-06-28

  1. 次の試合に向けての交代か。当然だな。
  2. 外国人の若いネーチャンに魅力を感じるようになったってことは、俺も年をとったってことか…。ドイツ、イングランドの
  3. サポーターかわいかった。そして美女カメラは何台あるんだ。
  4. 久しぶりに酒飲んだ。変なtweetしてしまう。いかんなぁ。
  5. おはようございます。水曜まで頑張る。木曜は捨てた。
  6. Opera Widgets作成の詳しい解説は、やっぱり公式ないかなぁ。
  7. @amatanoyo ありがとうございます!Wikiの存在をすっかり失念してました…
  8. だいぶ形になってきた。もう少しで第1弾を公開できるかなー
  9. 今のところこんな感じ。相変わらずカラーラベル機能はパクってます。
  10. @himitusentai_ha OAuthできましたー。認証の流れは理解できたつもりですが、コードは拝借したものです。
  11. 枠を水色にしたらエラい爽やかなクライアントになった。
  12. @himitusentai_ha いいですねー。俺はJavaScriptしか使えないですが、APIの内容に関しては話に加わることができると思います。
  13. .@eddie66com@himitusentai_ha やるなら1からやりたいですね。APIを理解することで、twitterでできることも分かってきますし。
  14. うちに来る業者さんがランパードそっくり。
  15. やりましょう。 RT@himitusentai_ha じゃあBasic認証が使えるうちにやってみますか。Twitter活用勉強会(API編) RT oceant : .@eddie66com @himitusentai_ha やるなら1からやりたいですね。
  16. ハッシュタグの検索がうまくいかん。なんでだ?
  17. ハッシュタグ検索もでけたー。マルチカラムも問題なし。
  18. @eddie66com 自分が欲しい機能を追加できるので、自分の中で使い勝手がいいクライアントが出来そうです
  19. エジルとサバンナ高橋似てるな…

Powered by t2b

コメントを残す