twitter/oceant 2010-06-25

  1. おはようございます。
  2. 1才くらいの女の子を抱っこした。可愛かった~
  3. 8月まで延期されたとはいえ、xAuthかOAuthを実装しないとマズいな…
  4. MetroTwitの画面はキレイだな。シンプルでいい感じ。
  5. xAuthを実装できたらtwitterクライアント作り直そう。やっぱり自作のほうが機能的に満足できる。
  6. reply有無のチェックはあるほうがいいな。でもどうやってやってるんだろ。
  7. 今夜は当直だから早めに帰って仮眠とりたいな。
  8. あと30分で当直にいかなきゃ。仮眠とれなかった(;_;)
  9. 当直開始。xAuthは明日の電話番のときにするとして、今夜はtwitterクライアントの調整からしよう。
  10. まずはOpera Widgetとして動かそう。
  11. うーん。作り直し結構簡単にいくと思ってたけど中々上手くいかない。こりゃ思ったより時間かかるなー。

Powered by t2b

コメントを残す