twitter/oceant 2010-02-27

  1. Opera MobileがAndroidでも組み込みのみなのは許したくないけど我慢するとして、せめてOpera Mini 5はどのAndroid端末でも使えるようになってほしいものだ。#androidjp#opera
  2. @Rocjoh 検索ボタン長押し(とカメラボタン)なら、Button Shortcutというアプリで出来ますよ。
  3. ちなみに俺はQuickdroidというランチャーアプリを割り当ててます。 RT@Rocjoh: ほほぉ。thanks infoですぅ。RT@oceant:@Rocjoh 検索ボタン長押し(とカメラボタン)なら、Button Shortcutというアプリで出来ますよ。
  4. @Rocjoh ですね。昔[es]を使っててハードキーに割り当てるのが楽しかったので、それ系のアプリが欲しくてたまりません。
  5. もしかしてN1ならUltimate Favesもサクサクヌルヌル動くのかな。#ht03a じゃ重くて使い物にならないけど。
  6. おはようございます。Core i5の15インチノートが8万円弱。ちょっとグラつくなぁ。
  7. Mac Book (Pro)がCore 2 Duoだということを考えると、iMacもCore 2 Duoで十分イケるのかな。画面サイズとかHDDとかどうでもよくて、CPUだけ気になる。

Powered by t2b

コメントを残す