twitter/oceant 2010-03-02

  1. おはようございます。今日中に終わらせる仕事を手帳に書き出すようにしました。
  2. @scrapbuild なるほど。そんなもの・やり方があるんですね。俺の仕事も時間に追われるようなやつではないので、そこまでは必要ないかもです(^^;
  3. チェックできるだけのカレンダーOpera Widget [cCalendar] をバージョンアップした。見知らぬ人がやっていた「月曜始まり」を選択できるようにしました。
  4. 朝飯をお茶漬けにするとやっぱり腹減るな。もうやめよう。
  5. 今日の帰りにYAMADA電機に行ってiMac買ってこよう。BBの契約内容次第ではあるけど。使わないiPodを学生さんに頼んでもらうより、こっちのほうがお得だ。
  6. 男も「育休」として水曜日あたりに育児休暇が取れると、奥さんの負担的にも子育て的にもイイと思うんだけどな。
  7. iMac買うことにしたけどね。 .@oceantさんにはWindows 7 Home Premiumがインストールされています http://king-soukutu.com/twit/?n=operating#operating
  8. #twicca の進化が止まらない。Androidにおけるキラーアプリの1つだよなー。
  9. ブラウザのキャッシュ消しただけで動作がすごく軽くなった。こりゃ定期的にやらなきゃ。
  10. ブラウザのキャッシュを消すだけのウィジェットが欲しいな#androidjp #ht03a#andeb
  11. と誰となく言ってみる

Powered by t2b

コメントを残す