twitter/oceant 2010-03-29

2010/03/30
  1. 眠れん。TL少しみてからまた寝よう。
  2. おはようございます。年度末はドタバタだ
  3. 今日はまったくtwitterできなかった。それが普通なのかもしれないけど…。
  4. 鶏肉の甘辛トロトロ炒め。旨くできたー!
  5. L-05A試してみた。思ってた以上に快適。#ht03a だと読み込みが遅いのは、やはり端末とブラウザの性能だな。
  6. あの速度でほぼどこでもネットに繋げるのは魅力的だ。確かに速度も安定性も有線には敵わないだろうが、かなり使えるはず。
  7. ってわけで明日営業の姉ちゃんにNetbook何をもらえるか確認しよう。何でもいいけどね。
  8. あいぶさき頭いいな
  9. あいぶさき可愛いな
  10. ブザービートでの役柄がアレだったから、けっこう悪いイメージついちゃってるからな。払拭して欲しいものだ。
  11. すんばらしい! RT@lorenzoland: かわいい!いいと思う♪ RT@mrshiromi: – 名古屋 つ部#tsubu 用アイコン#androidjp
  12. lcViewer 2.1 いれた http://market.android.com/details?id=xgl.lcviewer#installNow#ht03a
  13. Quick Settings 1.8.9 p1 更新 http://market.android.com/details?id=com.bwx.bequick#installNow#ht03a
  14. 明日のau発表で「talbyにAndroidのっけちゃいました!」とかないかな。ないな。
  15. 予測変換をオフにしてると、普段は快適だけどたまに不便。ハードスペックがよければ、やっぱりオンにしてるほうがいいんだろうな。#ht03a #simeji #androidjp
  16. #ht03a 標準ROMで使ってて#simeji キーボードの反応速度に不満がある人は、一度予測変換をoffにしてみるべき。少なくともフリックの入力漏れはなくなるはず。
  17. @tjsnj ですよね!予測変換は苦手ー。

Powered by t2b