twitter/oceant 2010-03-28

2010/03/29
  1. Lock 2.0 – Free 2.2 いれた http://market.android.com/details?id=com.google.code.p.slideunlocker2#installNow#ht03a
  2. Battery Status – Free 3.0 いれた http://market.android.com/details?id=com.androidapps.widget.battery#installNow#ht03a
  3. Spare Parts Ad Supported いれた http://market.android.com/details?id=com.androidapps.spare_parts#installNow#ht03a
  4. おはようございます。今日は実家。
  5. CPUが600MHzくらいの#Android 端末って多いんだね。それでもイケるということは、画面が小さいxperia mini / proは動作の軽快さも期待できそうだ。
  6. @kruspemilano おはよーございまーす。N1おめでとうございます!
  7. 最近カワイイのに注目してしまうくせがある。カッコイイと思うものが少なくなったというか。
  8. HotPepper 0.3.0 いれた http://market.android.com/details?id=jp.co.recruit.mtl.android.hotpepper#installNow#ht03a
  9. 親父に「今のうちにテレビ買っとけ」と金をもらった。ちゃんと買ったけど、4万ほど余った。さて、何を買おう。
  10. 「知人の頼みで」何かをしたり、買ったりすることはよくある。しかし「知らない人のために」は何もしない。それでいいと思ってる。
  11. mini pro貯金にするか…発売されればいいけど。
  12. 発疹が大分収まってきた。今週末には飲めるようになるかな。
  13. @jaga30 その考え、すげーよく分かります。俺も開発はほとんどできないけど、何らかの形で貢献したい。けど今は何もできてないので…。イベントを起こすその実行力に感服します!
  14. #ht03a でroot取らなかったのは、改造が嫌いだというのもあるけど、「普通のユーザー」として#ht03a を使ってる感触を持っていたいというのもある。
  15. @jaga30 なるほどー。5月のイベントに参加することで俺も何か得られそうな気がしてきました。楽しみにしてますね!
  16. おれもれも。 RT@mune_kyun: 日本Androidの会佐賀支部4月から初心者向けのプログラミング講座するのか。参加しなければ。
  17. @tokino なぜか旧姓本名知ってる&覚えてるよー。なんでだろ。もしかして俺ストーカーだったのかな(°д°)
  18. @tokino あ、メガネのやつか!そういや一回UPしたなぁ。ときのんがコスプレしてるやつは見た記憶あるよ(´¬`)

Powered by t2b