twitter/oceant 2010-03-26

2010/03/27
  1. こんにちは。薬疹って中々治らないもんだ。
  2. .@andronavi の「これが俺のアンドロイドだ!」をいろんな人にやってもらいたいな。それが集まったら凄く参考になると思う。#androidjp#ht03a
  3. 薬疹で受診してるのはウチの病院じゃないんだけど、そこはキレイで明るくテレビも大きかった。そんなところでも1時間待つのはイヤだった。ましてやウチでは…。そういった所にこそお金をかけるべきなんだけど、中々決済が降りないんだよな。
  4. 3月は1滴たりともお酒を飲んでない。ビール飲みたいなぁ(心の叫び)
  5. これはそう思う。特にtwitterでイベント情報が入手しやすくなったから、参加できなくて悲しいことが多いもん。 http://bit.ly/da5T0G
  6. 舞鶴鏡店、桃ラー残り四個!(2つ購入)
  7. 肉たっぷり親子丼♪
  8. オンバトのレベル落ちたなー。チャンピオン大会でこれかよ。
  9. twitterをより便利に使えるように、とiPhoneを買う人が結構いる。確かに相互作用によってiPhoneもtwitterも栄えたことは事実だけど、twitterが目的なら#Android を、今なら#Xperia を強くお薦めしたい。

Powered by t2b