twitter/oceant 2010-03-19

2010/03/20
  1. @sskmt 遅くなっちゃいました!基本はPrimal fearとかのメロディック・パワーメタル系ですが、SLAYARやTestamentのようなスラッシュ、またはメロデスもつまみ食いしてます。結構な雑食です(笑)
  2. @sskmt 演奏は全くwライブにも行ったことがないのでCD専門ですね。ライブ映像を見ると、あまり好きなノリじゃないというのもありますが…。メタルが好きというより、メタルの音楽性が好きといった感じです。
  3. おはようございます。晴れ。
  4. だんだんAppleにもevelな面が出てきたなぁ。しかしそれはそれで面白い。
  5. 持ち替えが面倒で使わない、という説も。 RT@fukata Androidかなぁ…。横タイプのハードウェアキーボードって使い易い?BBで慣れてる身としては、指の移動範囲が増して打ちにくそうなイメージ。あと、横とか縦とか持ち替えるのも不便そう。
  6. 佐賀スマートフォンイベント、全力で参加したいな。
  7. @fukata W-ZERO3[es]を使ってたときは、テンキーとQWERTYの利用頻度は半々でした。BBBタイプが理想的な形だとは思います。
  8. 以前作ったWebアプリがprototype.jsで書いてるから分からなくなった。jQueryに書き直さなきゃ。
  9. いつの間にか勤務時間終わってる。もうちょっと仕事してから帰ろう。
  10. Buzz結局使ってないなぁ。詳しく知らないからかもしれないけど。
  11. @fmty PURE MALTはいかがですか?雰囲気は他のものとだいぶ違うと思います。 http://bit.ly/9GWylj
  12. 残りってかオーバーしてるし。@oceantは『女性54%、男性56%で、残りは玉ねぎ』です。 http://shindanmaker.com/4113
  13. @fmty けっこう書きやすくて、ちょっと前までウチの院長のお気に入りでしたー。
  14. @reonarasta 1,2回やっただけで放置って人多そうですよね
  15. MortPlayer Music 0.6.2 いれた http://market.android.com/details?id=de.stohelit.folderplayer#installNow#ht03a
  16. むむ、明日から三連休な人も多いのね。明日は半ドン、月曜は日直だから連休って意識がなかった。
  17. 派手じゃなく、クールなのがイイな。余計な演出はいらない。 RT@mrshiromi: 男はアプリの見た目に格好良さを求める#androidjp#andeb#andronjo
  18. フリック入力のスピードに#simeji の変換がついてこない。カスタムROMだったらそんなことはないのかな…。
  19. 予測変換をoffにしてみた。ある意味こっちのほうが楽かもしれない。
  20. 予測変換をオフにできることを今知った。ケータイでもそうだったけど、予測変換って嫌いなんだな。
  21. やばい。かなり快適になった。文句言う前にイロイロ試してみろって話ですね。反省。
  22. 横スライドなQWERTYはいらないかもってちょっと思えてきた。傾けてスライドさせる手間はやっぱり大きいから。BBBタイプなら欲しいけど。
  23. 洗い物しなきゃ。文字入力の快適さにウフアハしてる時間じゃない!

Powered by t2b