twitter/oceant 2010-03-15

2010/03/16
  1. @chakorin0901 女性がスタイルを気にする(やせたいと思う)のと同じなんじゃないかな。男的には8割方気にしないから。
  2. おはようございます。微妙なお天気。
  3. 風強いな。自動ドアを封鎖。
  4. 雑務のストレスが溜まってきた…。ちょっと気分転換にプログラム書こう。
  5. 忙しいアピールを常にされてると、いつ話をしていいのか分からなくなる。
  6. @tashi_nikoniko そうですね、お願いしないと始まらないですもんね。ありがとうございます!
  7. 特定健診してる病院って、データ提出・修正はどうやってるんだろ?最低限XML見て理解できる人がいないとエラー内容すら分からないと思うんだけど。
  8. 電子カルテとか入ってる病院だったら社内SEがいたりするのかな。
  9. @ubiden やっぱりそうですよね。医療関係のシステムが高額な理由がわかってきました…。
  10. 「フォロワー数が多い=影響力がある」と勘違いしてる・させてる人が多いんだろうな。
  11. ちょっとOOo Impressのテンプレート作ろう。
  12. ドロイド君なテンプレート作ろうかな。
  13. 保険で入院費はカバーできそうだ。しかし毎月払っている額を考えると、普通に貯金してくほうが得なんだよな…。
  14. @daiskegbs 肺炎です。高熱とかはなくて、ちょっと胸が苦しいな~と思って受診したら入院になっちゃって。今はほぼ治ってます。
  15. @daiskegbs ええ、それだけが寂しかったですねー。
  16. お返し配布終了。中身のハンカチは誰にどの模様が渡るかは神のみぞ知る。まぁこういうのは大体うまく渡るもんだ。
  17. バジルスパゲッティ作った。ちょっと失敗。味付けはともかく、作り方が悪かったっぽい。勉強せねば。
  18. Home++ 0.8.0.9 いれた http://market.android.com/search?q=pname:mobi.intuitit.android.x.launcher#installNow#ht03a
  19. @docomosp そうですね。明日からやってみます!問題は#ht03a のカメラで綺麗に撮れるか…
  20. @docomosp 明るさ大事ですね。あとは加工でごまかしてみます。
  21. Photoshop.com Mobile 1.1.0 いれた http://market.android.com/search?q=pname:com.adobe.psmobile#installNow#ht03a
  22. @docomosp 加工はphotoshopかPicSayでやろうと思ってます。食べる前か後かは腹の減り具合で(笑)
  23. 唐津の舞鶴 にも桃ラーあったよ!
  24. 変なとこにURL挿入されてもうたー。
  25. カーソル位置じゃなくて、末尾にURLが挿入されてもいいと思いました。#twicca #androidjp
  26. @ringo11330422 俺が買ったのは鏡の舞鶴です。あと20時時点であと一個残ってました。
  27. @hiryu07 鏡の舞鶴にありましたよー。
  28. 桃ラー凄いな。大人気だ。
  29. @hiryu07 ほぼ毎日行ってるんですが、今日初めて見つけました。あと一個だったので無くなっちゃってるかも…?
  30. @ringo11330422 うんうん。買い占めようかと迷いました(笑)
  31. @Rocjoh 記憶が桃ラーによって埋められていくんですね、わかります。

Powered by t2b