twitter/oceant 2010-03-08

2010/03/09
  1. おはようございます。今のところイイ天気。外に出たいな~
  2. 入院予定期間中の薬全部渡された。自己管理しろとのこと。被放置レベルが1あがった\(^o^)/
  3. 皆仕事してるのにアイコン作りにハマっててごめんなさい。
  4. 点滴の時間がやってまいりました。今日は誰だろな。
  5. 点滴1本目終了。…安静にしとかなきゃいけないんだろうけど、入院する必要性がほんと感じられないなぁ。
  6. メニューをアイコン化した。モノクロなアイコンが俺のスキルでは限度。シンプルでイイってことにしておこう。
  7. ここらで一旦Opera Widgetsの方をアップデートさせとくかな。
  8. アップデート申請した。バグが多いのがアレだけど…。
  9. とりあえず金曜の朝の分まで薬があるということは、退院は早くても金曜ということか。ゆっくりする時間があるようなないような…
  10. ずっとHDDがガリガリ言ってる。何だろ。
  11. 体動かしてない上に昼寝までしてしまったら確実に夜眠れなくなる。ちょっと眠くなったけどおきておこう。
  12. 昨日ずっとOAuthについて調べてたからか、今日はちょっとやる気がダウン。ゲームでもしてようかな…。
  13. どうせ俺のとこに人が来るときは仕事を持ってくるときだけさ…
  14. 入院中のみのつもりでROやってみてる。
  15. でもそろそろ点滴の時間だ。PCも閉じとこう。
  16. カッコイイじゃないか。@oceantの座右の銘は『人類が最後に患うのは希望という病気である』です。 http://shindan.garooda.jp/1544#twitshindan
  17. 昨日教えてもらった羊を数えるアプリ。あれ意外とイケる。実際見ながら寝るのはバックライトがまぶしいとか音がちょっと途切れて気になるとかで難しいけど、落ち着く音楽だし20くらいまで見てると眠くなってくる。試す価値はあると思います。
  18. そして今夜はandronaviの目覚ましアプリをセットしてみよう。とりあえずPCは消すか。
  19. 結構強く振らなきゃ止まらないな。スヌーズ機能がないあたりに、一度で起こせる自信を感じられる。

Powered by t2b