twitter/oceant 2010-03-06

2010/03/07
  1. おはようございます。iMacにいれるソフトを探さなきゃ(仕事しろ)
  2. 肺炎疑い…だと?
  3. 人生初のCTに挑む。
  4. @ringo11330422 買わないと後悔する気がしたので買っちゃいました!これから使い倒すつもりです。
  5. 入院の可能性が出てまいりました。
  6. 【報告】肺炎のため入院となりました。早くて木曜日退院。
  7. .@kano_p@Bondancer@tokino@Rocjoh@mnb0327@jaga30 皆さんありがとうございます!ネット環境はあるので逆にtweetは増えそうですが、療養しときますー
  8. @scrapbuild ありがとうございまーす
  9. 入院中の予定。1.twitterのOAuth認証をOpera Widgetsでやる。2.RTMの認証を(略 3.Androidアプリの勉強。さぁどこまでやれるかな。
  10. 入院診療計画書をもらった。7~10日の予定で点滴をうつと。ってことは一週間は入院ってことか…?
  11. iMacも買っちゃったし、貯金が減ってくなぁ。たぶん昨日買ってなかったら、あと半年は買うの我慢してただろう。昨日買ってて良かったのかどうかは難しいところだな。
  12. 唐津っ娘はカワイイですよね RT@sskmt: おにゃのこカワイイ♡ (@ 博多一番どり 居食屋あらい 唐津店) http://4sq.com/8XgFgC
  13. 入院した病棟に例のローサナースはいるんだけど、残念ながら担当区域が違うんだよなー。夜勤のときに見回りでくるかどうかってところか。
  14. あぁ今日のtweetをもし職場の人が見たら一発で俺が誰だかバレてしまう。
  15. 電子図書館ってもうあったりするのかな?1週間のみ読める電子書籍がDLできるような。月額300円か年間3000円くらいの会員制。Amazonとかがやったらその後の購入にも繋がってイイと思うんだけど。
  16. PCがないと暇だなぁ。早く持ってきてくれないかな。
  17. 急な入院だったもので! RT@r_grey: pcは常に持ち歩かないとー!RT@oceant PCがないと暇だなぁ。早く持ってきてくれないかな。
  18. thanks! RT@r_grey: まぢだ!御察しする!RT@oceant 急な入院だったもので! RT@r_grey: pcは常に持ち歩かないとー!RT@oceant PCがないと暇だなぁ。早く持ってきてくれないかな。
  19. そういや点滴しに来ないぞ。今日は1回するって聞いてるんだけど。ただ寝てるだけなら家でもでき…ないな、絶対動き回る。
  20. @hidepon_mory 旅行ですか?温泉は癒されますよねー
  21. PC忘れてたって\(^o^)/
  22. しょうがないからこっそり忍ばせてたDSでドラクエ9しよう。やっぱ引っ越しのときノートPCも持ってきときゃよかった…
  23. シャーロック・ホームズ読みたくなっきた。
  24. 怒られる前に寝よう。まぁ怒られはしないだろうけどさ。明日の朝にはPCが届くと信じて!
  25. 冷蔵庫の音うるさい…。何も入れてないしコンセント抜いとくか。
  26. 入院して分かる、自分の病院のダメなところ。こりゃみんな一泊してみるべきだ。

Powered by t2b