twitter/oceant 2010-02-18

2010/02/19
  1. おはようございます。ふかふかの布団で寝たい…
  2. いい加減人事部を作ってくれないかなぁ。
  3. この記事読むとSH-03Bが欲しくなるー http://bit.ly/cWRFCZ
  4. デスクトップPCを新調して#ht03a をQWERTY付きのAndroidにするのがベストな選択かなぁ。高性能ミニノートだとどっちつかずになっちゃいそうな気がしてきた。
  5. 売れないのはツマらないミニゲームしか作ってないから。5000円くらいしても、ちゃんと作ってあれば売れるのはDQ9で分かってるだろうに。 http://bit.ly/b4C5ja
  6. 扁桃腺が腫れてきているのか、首が太くなってる気がする。
  7. 病院にいるんだから診察受けろって話か。
  8. うちの病院は敷地内禁煙なんだけど、そのため喫煙室がない。だからたばこを吸う患者や職員は道路に出るか、中庭等で見つからないように吸うしかない。喫煙室を設けるのとどっちが良いのかは言うまでもない。 http://bit.ly/b8dC3w
  9. Opera10.50betaで、これまでのwidgetsみたいにブラウザと連動させることはできないのかな。もしくはインストールしてるwidgetsを立ち上げるボタンはないかな。
  10. @ubiden ひどい話もあったもんですね。
  11. Gamma Rayの「To The Metal」を買った。まだ全部は聞いてないけど、Kiskeはゲスト参加程度(サビ部分のみ)。しかしKiskeが歌いだすと曲の雰囲気が変わる瞬間は鳥肌物。いわゆる「ケミストリー」とか「マジック」とかいうものがそこに存在している。
  12. @lorenzoland 昨日発売ですね。20周年記念とかで召喚したみたいですよー。
  13. Android(HT-03A)な人にHM/HR好きな人が多いのは、やっぱりどっか通じるものがあるんだろうな。
  14. @tashi_nikoniko ヘビーメタル/ハードロックの略で、音楽のジャンルです。よく#ht03a ユーザーの方から反応があるんですよー
  15. 俺俺 RT@chakorin0901: ガジェット好きでタバコ吸わなくてお酒が飲めて、草食系な爽やか男子いないかなあ。。。。
  16. またポニョ見てる
  17. 娘ちゃん寝かしつけて風呂入ったー。今日は珍しく早く寝てくれた。
  18. @tashi_nikoniko 俺も最近は娘ちゃんと一緒に寝てしまうことが多くて、朝方ふと目覚めることが多いです(^-^;娘ちゃんが寝た後が自由時間なので、ちょっと悲しくなります。

Powered by t2b