twitter/oceant 2010-02-15

2010/02/16
  1. おはようございます。忙しい1週間が始まりました。頑張らねば。
  2. QWERTYキーボード付きのXperiaは欲しいなぁ。
  3. jQuery1.4が出たのか。そろそろリファレンス本が欲しいなぁ。
  4. @scrapbuild ここに画面サイズやCPUが書いてありますよ。 http://itsa.blog.so-net.ne.jp/2010-02-15
  5. 盛大な勘違いしてた。Vivaz proはXperiaじゃないからAndroidでもないのか。となるとX10mini proのCPUが落ちるのは痛いなぁ。
  6. @scrapbuild ありゃ、そりゃすんませんでした。確かに実際に見た感覚が重要ですもんね。個人的には240×320ドットというのが危険な香りがしています…。
  7. しかしなぜX10 proを出さないのか。一番待たれている端末だろうに(Xperia X10の中では)。
  8. なんじゃこりゃ。超欲しいんですけど。 http://bit.ly/c9ruNy
  9. よし、午後も仕事せねば。
  10. 特に何もないはずなのに胸騒ぎがしている。何か大事なこと忘れてたっけ…
  11. @jaga30 ストレートでQWERTYがあるBBBの形状は良いですよね。感想楽しみにしてます!

Powered by t2b