twitter/oceant 2010-02-14

2010/02/15
  1. テレビ台買った。在庫処分は安く手に入るから嬉しいな。 http://f.hatena.ne.jp/m-u/20100214155009
  2. .@TERRAZI 病院側は特定健診になったことで、結果を提出するのに(基本的に高額な)ソフトが必要になりました。また、その作業が大変なため、事務としては手間やコスト面からなくなってほしいことこの上なかったりします。
  3. @TERRAZI ご存知だとは思いますが、腹囲は必須条件であって、メタボにはそれプラス高血圧、コレステロール関係、あと1つ何かのうち2つ以上が異常の場合になります。あんまりにも大雑把に言われてもアレなので…
  4. 今日は韓国戦か。実力が同じくらいなはずだから、いい試合になるはずだ。
  5. でも正直勝つ気はしない。
  6. 今海外組って俊輔と長谷部以外誰がいたっけ。
  7. ここで佐藤はないだろ。
  8. マスコミは政治家に対しては徹底的に叩くのに、なんでスポーツの監督に対しては何も言わないんだろ。

Powered by t2b