twitter/oceant 2010-02-12

2010/02/13
  1. おはようございます。木曜に休みがあるのはイイなぁ。金曜ががんばれる。
  2. Opera10.50βインストールしなきゃ。
  3. さすがにOpera10.50βは速いなぁ。
  4. Google Buzzはtwitterユーザー名等で使いたい。しかしGmailは本名で使いたい。さらにBuzzやGmail等個別にプロフィールを設定するのは混乱が起きる。
  5. @scrapbuild うんうん。ネットでの関係とリアルの関係の2パターンだけでいいんですよね。ネットでさらに分かれる必要はないというか。それを混同させる仕組みだとマズい、というのがBuzzで明るみになった形ですね。
  6. 診療報酬改定の速報版を入手した。こりゃ4月の届出は大変そうだ…。
  7. さて、今回の診療報酬改訂はtwitterの力も借りたいところだけど…。どうしたものかな。
  8. 医療関係っぽい人をfollowしていこう。事務さんは中々いないけど…。
  9. あとで読む。|中央社会保険医療協議会 総会 (第169回) 議事次第 http://bit.ly/cVf3p3
  10. 俺がするのは邪魔をしないというお手伝い。娘ちゃんがするのはお手伝いという名のお邪魔。
  11. 最近四角いアイコンが増えてきたなぁ。3Dタイプと混在するのは好ましくないけど、Google自体が混在させてるからしょうがないか。#ht03a #androidjp
  12. デザインとソーシャルはGoogleに期待するなってことですね。
  13. リア充な俺はルパンじゃなくてMステを見てる。

Powered by t2b