twitter/oceant 2010-02-05

  1. おはようございます。少々寝坊してしまいました。
  2. フォローした人からフォローされたいと思うのは普通だろ。別にtwitterでそれを期待してもいいじゃない。
  3. 双方向コミュしたいならmixiやれよ(笑)って書いてた人のフォロー数とフォロワー数がほぼ同じで面白かった。
  4. ニコニコ動画ユーザーということを隠すんじゃないのか。|「気になる女の子がニコニコ動画ユーザーだった場合には、実は隠された趣味があるかもしれません。」 http://bit.ly/aMOuJ3
  5. @tashi_nikoniko RTの場合は先頭に @ つけなくていいですよー。逆についてるとRTの意味がなくなっちゃうので。
  6. @tashi_nikoniko 今回の場合だと「@oceant ○○ RT@oceant ~~」ではなくて、「○○ RT@oceant ~~」って形ですね。
  7. @tashi_nikoniko そですそです。
  8. 今日は午後から休み。夜中に起きて寝不足だから昼寝しとこう。
  9. 帰宅。自由時間終わりー。
  10. Panda Home Heroを入れてみた。通知バーがデフォルトじゃなきゃいいんだけどなぁ #ht03a #android
  11. 明日髪切ろう。またバッサリいくかな。
  12. 久しぶりにROやりたいなー。β2ぐらいのシステムでいいから無料公開されないかな。
  13. 忘年会の余興で看護師さんたちがやってた「股の下のポニョ」が軽いトラウマ。
  14. 近くに住んでるけど食べたことなかったり… RT@ringo11330422: うん、最高。近いうちまたいきたい!RT@kaoru_kk 蜂のハンバーグは超おいしいよね~ RT@ringo11330422: そうそう!んで、お昼に唐津バーガーで夜に蜂のハンバーグを食べて帰る
  15. 改めて言うまでもないけどポニョ見てる。
  16. ポニョと娘ちゃんがカブって見える
  17. まぁその娘ちゃんは今イカソーメン食ってるけど。

Powered by t2b

コメントを残す