twitter/oceant 2010-02-04

2010/02/05
  1. おはようございます。最近娘ちゃんの朝泣きが多い。寒いから着替えたくないみたい…。
  2. @tokino おはよー。パパがんばってます!
  3. @maitta おはよーございまーす。
  4. @ringo11330422 おはよーございまーす。同じ家庭があると思うとちょっと安心します(笑)
  5. @tashi_nikoniko 自分自身も起きるのが辛いから気持ちはわかるんですけどね(^^;
  6. .@kaoritter 1億円でも1億ペリカでも変換できるようになりました。Opera Widgetsにも登録申請してみます。 http://oceant.sakura.ne.jp/widgets/ichiokuen.wgt
  7. くそぅ、やりたいじゃないか… RT@4GamerNews あの「ラグナロクオンライン」がいつでもどこでも片手で遊べる!「ラグナロクオンライン Mobile Story」先行プレイレポート http://bit.ly/bXv5Mv
  8. @tashi_nikoniko 今Androidを買うなら4月くらいまでXperiaを待つほうがいいと思います。HT-03Aを今から買うのはお勧めできません…。Windows MobileかAndroidか、では個人的にはAndroidの方が良いと思います。
  9. @sekitoba さすがに専用プランか何かを用意すると期待したいですねー
  10. 院内広報誌作り終わった!
  11. @scrapbuild タッチパネルの方がやりやすそうだから、Android(HT-03A)向けにも作って欲しいですね。無理でしょうけど。
  12. @R246 Androidを友達に自慢したくて買った中高生とかが結構いるのかもしれませんね。だから友達相手感覚でメールしてくるとか。
  13. もうすぐ会議だ。iPadは会議には向かないよなぁ。記録をとるという点からも小型PCが欲しいんだけど…。
  14. ソフトウェアキーボードの弱点はホームポジションに手を置いておけないこと。iPadではどうやって解決してるんだろうか。
  15. ホームポジションに手を置いたままソフトウェアキーボードが使える方法があれば、かなり使い勝手は良くなりそうだ。
  16. 帰宅。今夜は当直だから今のうちに娘ちゃんと戯れとこう
  17. 当直。さて、何しようかなー

Powered by t2b