twitter/oceant 2010-02-02

2010/02/03
  1. @scrapbuild ありがとうございます。でも背景画像はドラゴンボールです(笑)
  2. おはようございます。髪を切りたい。
  3. 久しぶりにPictBearをインストール。懐かしいなー。
  4. 俺の中で最高のベーシストはジョーイ・ディマイオ。Black wind fire and steelのベースのカッコよさは異常。
  5. 高すぎるよ! oceantさんのセクシーコマン度は88.8%です。 http://bit.ly/cG0VvV
  6. なんだよ!Operaはまた蚊帳の外かよ!#Xperia
  7. もう絶対買わない。たとえHT03Aの残金分を差し引くとしても買わない。
  8. いくらなんでもOperaに対してひどすぎる。
  9. そろそろOpera社はGoogleに「ハブらないで!」と文句言ってもいいと思うんだ。
  10. 最近ハズれがないなぁ… .@oceant さんへ、あなたを象徴する4文字は「電線音頭」です。http://azflash.net/az/twit4/
  11. @edvakf トップからEnterで入るところですね。
  12. とりあえずSony EricssonのWeb担当者は爆発しろ!
  13. Android端末からは特設サイト見れないってのもアレだな。HT-03Aのときもそうだったけど。
  14. Xperiaはこんなに素晴らしい端末ですよ!このページは見れませんが!ってやつですね。
  15. 最近皮肉成分が増えてきてるな。いかんいかん。
  16. 直接アクセスすればOperaでも見れることが判明。http://www.sonyericsson.co.jp/product/docomo/so-01b/special/main.html
  17. なんなんだこのWebサイトの仕様。#Xperia
  18. そもそもFlashなのにブラウザやOSで判別する理由がわからん。#Xperia
  19. Operaやその他の理由で見れない方は直接アクセスしましょう。 http://www.sonyericsson.co.jp/product/docomo/so-01b/special/main.html#Xperia
  20. twitter利用者に割引を行うのは悪くないと思う。でもその方法はフォロワー数ではなく、別の方法(例えば自社に関するtweet数)とかを取るべき。
  21. @edvakf Xperiaの特設サイトです。 http://www.sonyericsson.co.jp/product/docomo/so-01b/special/
  22. @kaoritter Xperiaの特設サイトです。 http://www.sonyericsson.co.jp/product/docomo/so-01b/special/
  23. @kaoritter@edvakf とはいえ http://www.sonyericsson.co.jp/product/docomo/so-01b/special/main.html に直接アクセスすれば見れるんですけどね。
  24. @kaoritter こういうことみたいです。 RT@rofi :@androidzaurus javascript覗くとWinとMacとそれ以外にわけて処理しているようですね。見ると「それ以外」はメッセージを出すだけでブラウザの判断すらしてくれないようです
  25. @scrapbuild 今のiPhone普及率から考えると、逆にGoogle自体が危うくなる可能性も少なくないと思うですよ。Googleのサービスはイイ物が多いですけど、代わりが効かないというわけでもないですから。
  26. @kaoritter Ubuntuはアウトみたいです。ちょ~っと作成者(と許可した上部)の感性を疑っちゃいます…。
  27. 意中の女性に好かれようと頑張る男の人を見ると応援したくなる。しかし可能性が0に近いことを知っていると何とも言えない気持ちになる。
  28. フォロワーの数は増えるものであって増やすものではないと思うんだけどなぁ。
  29. Opera Widgetsとして作ろうかと思ったけど仕事中だと気付いてやめた。 RT@kaoritter “1億”を”100,000,000″に変換してくれるサイトは無いものか。
  30. AppleとGoogleとHTML5とFLASHの話がゴチャゴチャになってきた。1度頭の整理をしとかねば。
  31. 今日は早めに仕事を切り上げる。
  32. 日本vsベネズエラ見る
  33. 稲本とか小笠原を見ると、四年前から変化ないように思えてしまうな

Powered by t2b