twitter/oceant 2010-02-01

2010/02/02
  1. おはようございます。まとまった雨は久しぶりな気がします。
  2. #FenrirFS 複数タグでの絞り込みとエイリアス管理も選べるようになって、さらに使い勝手が良くなった。エイリアス管理は共有サーバー上のファイルを管理するのに便利だな。ローカルファイルは移動させたほうが迷わなくて済む。
  3. PDFと比べてFLASHの嫌われっぷりは凄いなぁ
  4. PDFもキライだけど。
  5. 今、無性に紅茶が飲みたくなった。
  6. 世の中には会社から出産祝い金が出るところがあるのか…
  7. @ikikko 福利厚生か。うちにはほとんどない概念だもんなぁ。祝い金がないだけじゃなくて、例えば職員のインフルエンザ予防接種すら原価+αの金額を取られるから…。
  8. エイプリルフールとかバレンタインとか、1日限定イベント向けなのかな RT@yanzm 24時間で消滅するWebページ作れる「Qwe」 -ITmedia News http://bit.ly/97f4W7 どういうのに使うかな~。うーん。
  9. @kagerou_ts 俺は、覚えておきたいサイトへのtweetをお気に入りにして、bookmark的に使ってます。
  10. @kagerou_ts ええ。なので自分のtweetが少なからずお気に入りに入っちゃってます(笑)
  11. MacBook Airの立ち位置が気になりだしてきた。
  12. #evandroid 「Androidって何?」iPhoneみたいなもの。
  13. @nockforager そういえばありますね。忘れがちですが。って俺貰ってなかった気がする…(汗
  14. 今年のキーワードは「ぬるぬる」だな。
  15. Androidの情報(アプリ)サイト アンドロイダー http://androider.jp/
  16. なんてこったい oceantさんのエロ度は81.6%です。 http://kistools.appspot.com/r/%E3%82%A8%E3%83%AD/oceant
  17. @hidepon_mory 4/5以上でごめんなさいっ
  18. こっちが正解。 oceantさんの変態度は0.9%です。 http://bit.ly/b00U84
  19. 1日2回までの○○度は終了。イケメン度は全然まとはずれだったのでtweetしませんね(^^)
  20. @hidepon_mory 俺は8.7%でした。一緒に強く生きていきましょうね…!
  21. HOME++ではHOME画面のキャプチャが「戻る」ボタンでできるから、そんな感じの独立したアプリがあれば…#androidjp#androcap
  22. <[*⊙▽⊙]/ http://bit.ly/1YKyIG
  23. 猪木氏が米プロレス団体「WWE」の殿堂入り、日本人初 http://bit.ly/9WtDR4
  24. 【これはひどい】 RT@asahi_tokyo 相撲協会理事選に貴乃花親方が当選。落ちたのは大島親方(元旭国)。だれが貴乃花親方に入れたのか、これからヨーイドンの取材競争です。
  25. 佐賀って実はIT都市を目指してるのです。 | 佐賀城下ひなまつりで「セカイカメラ」を使った観光プロモーション2月20日スタート! http://bit.ly/9zEe0V
  26. @mune_kyun ええ、ええ。iPhoneじゃないのが悔しいですね。
  27. 現在、佐賀でAndroidを使ってる人は3名。確認してる限り。
  28. @gachan5 どうですか?けっこう楽しめますよ(^^)
  29. @androidzaurus twitterでfollowしてるAndroidな佐賀人が3人ですねー。aaは俺が使ってなかったり。
  30. .@androidzaurus 俺がさっき登録したので、俺を含め佐賀には5人アンドロイダーがいる模様。あと二人はどこだー。
  31. @gachan5 でも佐賀はDocomoの勢力が強いので、今Androidにするなら4月になってからXperiaにするのがお薦めです(と本気で勧誘してみる)
  32. 佐賀では電子カルテの内容を家庭でも見れるよう佐大を中心に進めています。実は病院と自分が共に協力していれば、既に見れる環境が整っているのです。
  33. 今のHOME画面。#androcap
  34. ほんとHOME++はテーマつかえれば最強なのに…#ht03a
  35. 嫁さんと同名の人からフォローされてビビったなど。
  36. @935 はい(笑)超ビックリでした!

Powered by t2b