twitter/oceant 2009-12-30

2009/12/31
  1. おはようございます。今日まで仕事。
  2. @tokino おはよーさんです。明日は明日で夜から当直だったりしますがガンバります!
  3. 家探さなきゃ。今から探して2月に入居ってできるかな…
  4. 家を探すのは色々考えられて楽しいな。やっぱり将来は自分の家を建てたい。
  5. 病院事務関係のコミュニティサイトを作ってる。twitterとの連携をどうするか考え中。ハッシュタグで抽出するべきか他の方法を考えるべきか。
  6. Openなtwitterを使うべきかClosedなtwitterクローンを使うべきか。一長一短がある。しかし開始しやすく長く続きやすいのはtwitterだろう。twitter的なのを2つ続けるのは難しいから。
  7. 懐かしの(?)リスト機能を使うのが一番いいかな。アカウント作ってフォローしてくれた人をリストに加える。職種も分かれば職種別のリストにも加える。
  8. ドラクエ9いいわー。すれ違い通信とかできなくてもやる価値があるね。
  9. @scrapbuild それが俺は九州の田舎者なので(>_<)

Powered by t2b