twitter/oceant 2009-12-25

2009/12/26
  1. @reonarasta おめでとうございます!
  2. おはようございます。クリスマスは今日ですよ。
  3. twitter Opera Widgetをマイナーバージョンアップしました。#colotwi http://bit.ly/8zpA65
  4. 病院サイトのメニュー画像をspriteに変更しようかな。1つずつ読み込むのは遅延もあるし宜しくないよね。
  5. IEの独自仕様よ爆発しろ!
  6. 快適なtwitterクライアントとwebができるなら、いつでもAndroidをやめられる。逆に言えばAndroidを使うのはそれが理由。たぶんiPhoneにしても同じ。
  7. フリック入力は素晴らしい入力方法だと思う。けれどもやっぱりQWERTYのハードキーでの入力の方が好きだな。
  8. Opera 10.50 pre-alphaを入れてみた。メニューバーなくなっちゃったんだね。
  9. グラフ上は圧倒的だなぁ。グラフ上は。 http://bit.ly/8ypGKc
  10. 前提条件も結論も言わず、途中をゴモゴモ言われても何も分からない。
  11. 最近またRT嫌いになってきた。
  12. tweetは中途半端に見えるより見えないほうが心理的に楽なんだよね。パンツはチラリがいいけれど。
  13. ボク、クリスマスプレゼントでドラクエ9を貰ったんだ!
  14. IEだけで挙動がおかしい。これがOperaだけであれば無視するけど、IEだと無視するわけにはいかない…。
  15. Place VendomeのStreets of Fire RT@victor_rocks Merry Xmas!! 皆さんの2009年ベスト・メタル・アルバムをReTweetして教えてください!
  16. だいこんしょうがのど飴なるものを買ってみた。こりゃ凄い味だ。
  17. @hidepon_mory 俺はMODIPHI ReaderとNetvibesを使ってます。
  18. @hidepon_mory そうだろうと思ってreplyしてみました。マイナー好きなもので…。
  19. うお、もう5時になるのか。今夜は家のクリスマス会だからお酒を買って帰らねば。
  20. アンドロイダーでメタラーでオペラーな俺が「ボクの感性は普通だよ!」と言っても説得力0だな。

Powered by t2b