twitter/oceant 2009-12-24

2009/12/25
  1. おはようございます。今年もあと1週間になりました。
  2. @maitta おはよーございまーす
  3. 診療報酬プラス改定か。また仕事が増えそうだなぁ。
  4. イヴってeveningの略なんですね。イヴイヴなんて言ってる人は…
  5. 静岡かぁ。見に行ける可能性が低い場所だな。 | 実物大ガンダム 静岡で再び大地に立つ http://bit.ly/8GkP6a
  6. @Biz_Sakuma 九州からだと東京まで飛行機になるので、新幹線で通りがかりに…ってわけにもいかないんですよね。東京からついでに寄るというには距離がありますし。
  7. @yanzm 九州人なもので新幹線で静岡を通る機会がほぼ0なのです(;_;)
  8. このレトロ感はいい具合。USBで充電できるのも便利そう。RT@Biz_Sakuma 見てくれだけですけど、このデジカメいいかも!http://www.gizmoshop.jp/item_vc8027.php
  9. うちに可愛らしいサンタさんがやってきましたよ。
  10. @fmty ありがとうございます!カメラにも親バカフィルターがかかているかもしれません(笑)
  11. @maitta 客観的に見ても可愛いお子様です!#oyabaka
  12. @fmty 写真で見ると「あれ、こんな顔だっけ?」と思うことがありますよねー。0歳のころの写真をみると、記憶と違ってて違和感があります(^^;
  13. @maitta 今のマイブームが「オッパッピー」な娘ちゃんにアイドルは難しいかもしれません(><)
  14. @kano_p へへー。あげないよー!
  15. @mrshiromi ありがとうございます!姐さんの娘さんもぜひサンタにー。
  16. こういっちゃなんだけど、看護師さんとは話が通じない・合わないことが多い。
  17. @mrshiromi 着せると脱ぎますね(^^; うちの子は2歳くらいから脱がなくなりました。今では写真を要求してくるまでに(笑)
  18. 俺「ラパコレって何ですか?」 看護師「腹空鏡下の胆嚢摘出手術のことよ」わかるかぃ!
  19. やっぱり病院事務職だけですぐ問答できる環境が欲しい…
  20. 診療報酬改定があるからリアルタイムに相談できる場所というのは需要があるはず。それならtwitterライクな環境がいいだろう。
  21. そしてクローズなほうが濃い相談もできるかな。利用者はオープンに募集し、内容はクローズに。有用な内容だけ公開する。
  22. やるなら環境としてはSMART4Bが最適だろう。ただし入り口や情報公開の場として別途必要だから、そこは用意しなきゃいけない。
  23. 最後の危険すぎ! RT@sekitoba キリンとサントリー統合か ・・・ 「キントリービール」「キリトリービール」「サンリンビール」「サリンビール」か。悩むな。
  24. キリンさんビールでもいいね。ゾウさんビールに負けちゃうけど。
  25. Nesをしたい人は#Android に! | iPhone用ファミコンエミュレータ、公開後すぐにApp Storeから削除 http://bit.ly/4uKByg
  26. バージョンアップしたものを申請しといた。フォロー実装は次だな。#colotwi

Powered by t2b