twitter/oceant 2009-12-22

2009/12/23
  1. おはようございます。メーリングリストを作ることになりました。
  2. データベース使いたい…なんでうちのサーバーにはデータベースがないんだ。
  3. 使われもしないシステムを探す旅に出ています。まさに無駄な作業。
  4. あ、明日って休みか。娘ちゃんと2人で何しようかな…
  5. バグありとのことなので削除してあるのでは? RT@chromepencil 確かに検索に引っかからないです RT@katwiko : マーケットにtwiccaが見つからないのはぼくだけだろうか。Webからは見えます(1つ前のバージョン)。
  6. AutoPagerizeを実装しなきゃだった。どうやって判定すりゃいいんだろ。
  7. デザインが良くなきゃダメとは思うけど、自分で作るのはデザインに凝ってなかったりする。こんな自分がダメだ。
  8. #ht03a はHTC Magicにあらず…か。囲い込まれている感があるなぁ。
  9. 院内でのカレンダー争奪戦が始まった。年々貰う数が減ってるんだよな。これも不況のせいか…
  10. 久しぶりに日本メーカーのPCを見た。凄いソフトのインストール量だな。これで重くなるなというほうが無茶だ。
  11. せっかくなので俺も後で書こう。 RT@mrshiromi: RT@juggly: Androidアプリベスト10?私が選ぶAndroidアプリベスト10もご紹介 http://ff.im/-deHUN#ht03a
  12. 娘ちゃんの写真をPicasaにアップロード中。PCよりも外付けHDDよりも一番安心して保存できる。
  13. デ部かぁ…。できたものに改善すべき点という名のイチャモンをつけることくらいしかできないや。

Powered by t2b