twitter/oceant 2009-12-16

2009/12/17
  1. 最近自由時間にほとんど何もやってないや。有意義なことをしようとは思わないけど、ただぼーっとPCやht03aでネット眺めてるのももったいないなぁ。
  2. おはようございます。残業ができなくなったので気合で時間内に仕事を終わらせなきゃいけなくなった。がんばる。
  3. 今日は年に一回あるかないかの忙しい日。なのに運転手職員が二日酔いで急遽休みに。代理は俺。さて、どうしたものか。
  4. 残業でカバーしたいところだけど、今夜は親戚の通夜でそれもできず。やはり夜間出勤するしかないかな…
  5. @hidepon_mory ちょっとバグありですが、Milchkaffeeはどうですか?
  6. 俺も運転手がいいなぁ。待ち時間に#ht03a 触れるし、予定がないときは1日中待機だし。
  7. 次は一時間後か。それまでにどれだけ仕事を終わらせることができるか。
  8. 申し訳ないけどシステムの更新は明日以降に回させてもらうか…。そろそろ帰ろう。

Powered by t2b