twitter/oceant 2009-12-13

  1. @kunimia おやすみなさーい。
  2. 充電器を実家に忘れて早3週間。なんとかなってるけど不便だわー
  3. シャキーーンがあってる
  4. @adamrocker リリース対応お疲れさまでした。おやすみなさーい。
  5. 腹が減ってきたぞ。
  6. おはようございます。よく寝たー。
  7. 銀杏やサザエ、するめソーメンが好きな娘ちゃん。変な子だ。
  8. 娘ちゃんと昼食終わり。炒飯でした。
  9. @_codomo 聞くは一時の恥。聞かぬは一生の恥。教えてあげてください。
  10. @jimbeam8y 旬れぴじゃダメですか?公式じゃないですけど。
  11. @jimbeam8y 自分のフォルダが作れるんですね。旬れぴでしか使ったことがないので知識不足でした(^^;
  12. 再春館製薬 in 熊本
  13. サービスエリアのレストランで夕食。期待はしない。
  14. 帰宅。娘ちゃんから風呂を拒否られた。悲しす。
  15. #ht03a でtwitter以外の暇潰しがない。何かないかな。
  16. @Bondancer twitter(のフォロワー)の中からやってる人を探すとか。

Powered by t2b

コメントを残す