twitter/oceant 2009-12-12

2009/12/13
  1. おはようございます。今日もクレーム対応研修会。
  2. 110番は大事。遠慮すんなって話でした。
  3. @ikikko 相変わらず変な時期に戻ってくるなー。福岡満喫しといで。
  4. 記録として残さないという条件での講習会なのに、スライド資料は配布されてるという。変な講習会だ。
  5. だったら写真とかもいいだろうに。オフレコな話をしてあるわけじゃないし。
  6. Live Tweetを見ることで、そのセミナーに参加したかったという気持ちが高まる。かなり効果の高い広告だと思う。
  7. 講師の声が甲高くて頭が痛くなりそうだ。
  8. ハラスメント対策の講師自身がパワハラをしている件。
  9. 俺と同じで親バカの鏡ですね(笑) RT@hidepon_mory: 下の息子。親バカを差し引いても男前だと思うんだw #kodomo
  10. あと一時間半。我慢して聞き続けなきゃいけないのか…
  11. 質問の時間を多くしたのに質問がほとんど出てない。
  12. そして出た質問に対して当たり前のことしか答えてない。ダメだこりゃ。
  13. 全ての事例で「私も経験があるんですけども」…て。原因はYouじゃないかと言いたくなってしまう。
  14. いかん、文句ばっかり出てしまう。こんな研修会も珍しい。
  15. 新しくなった#simeji で入力してみるなり。
  16. これは…物凄く快適かも!反応速度がよすぎる。
  17. 記号はフリックWnnと違うから慣れなきゃいけないけど、それを差し引いても移行するに値する。素敵です。#simeji
  18. マッシュルームアプリを入れてみた。顔文字使いたかったけど、2ch系ばかりで使いづらいなぁ…
  19. 英語ソフトキーボードの詳細設定で必ず強制終了するみたいです。#simeji
  20. @adamrocker 英語ソフトキーボードの詳細設定で必ず強制終了するみたいです。#simeji
  21. 感度は数値を上げると反応が鈍くなるのかな?間違いが少なくなる感度わ探さなきゃ。
  22. @adamrocker 英語、日本語ともにフリックです。
  23. 文字入力がこんなに楽しいなんて。
  24. うちの地名が変換できた!SocialIMEとキノコ万歳!
  25. @maitta お早いですね。おやすみなさーい。
  26.  RT@techfirmlab: Google Phoneは”強力な美容サプリを飲んだiPhone”だってさ! http://ow.ly/Le4x
  27. #simeji#twicca を使ってると、日本人で良かったと思う。
  28. Androidのおかげで彼女ができました。 RT@adamrocker: 持ったらモテるという都市伝説を流布すればw RT@yanzm: そもそもなんでAndroidもったらもてるのかしら?というか誰にもてるの?男子?女子?Androidもってたら男子は男子にもてるの…
  29. Weather Widget – Freeを入れた。デザインがいいと使いたくなるね。#ht03a#android

Powered by t2b