twitter/oceant 2009-12-10

2009/12/11
  1. 手足あわせたダンスが難しい!ダンスできる人ってスゴいな…
  2. おはようございます。今朝スピーチをしなきゃいけないのを忘れてました。なのでRTMの話を。管理できてないですが。
  3. @maitta おはよーさまです!
  4. @scrapbuild 私も同じコンセプト(not rooted)で遊んでます。#ht03a Android1.6になるとrootedになるの難しかった気がしますが…
  5. ほんと医療系のシステムはUIもデザインもダメダメだな。
  6. @scrapbuild ですね。あと背景を原色で色分けしてあったり。それでいて使い勝手が悪いという(苦笑)あんまり言うと怒られそうですが
  7. おためし
  8. 30日です。 RT@akhk 今年の仕事納めって25日と28日、どっちが多いんだろう。皆さんどちらですか?
  9. ついでに言うならば31日の夜から1日の朝にかけては当直。病院で年越すのも悪くないぜ…
  10. そういや去年は大晦日に日勤だったから、来年は1日が日勤になりそうな気がする。よくて2日か3日だな。
  11. @daisucadence おつかれありがとうございます!当直者を決めてるのは私なんですが、自分が当たったからといって変えるわけにもいきませんからね(^^;
  12. 久々にAXEL RUDI PELLの『Oceans of Time』を聞いた。この人が作るメロディは大好き。Vo.も渋い声でハイトーンにはない魅力を出してくれる。隠れすぎてる名盤の1つ。
  13. アメーバなうって冷静に考えると「私アメーバになっちゃいました」という意味だよね。
  14. @_codomo そこまでは考えませんでした!どちらにしろロクな意味はもってませんね。
  15. 最新のなうってなんだよ。 Ameba now
  16. 晩御飯の自由を与えられた。何食べにいこうかなー
  17. いまどきBasic認証でtwitter webアプリ公開するのもアレだよなぁ…。
  18. @scrapbuild 手作りですね。自分が欲しい機能だけを詰め込んでます。本職じゃないので勉強しながら作ってますよー。
  19. @scrapbuild 私はandroidアプリは諦めました(笑)
  20. この曲大好きっす! RT@hirotnara: I’m listening to Two Steps Behind by Def Leppard.
  21. 義姉と部屋に二人。息が苦しい…
  22. HOME++だとMilchkaffeeのウィジェットが動いてくれない。RTM公式アプリは動くのかな?#ht03a#android
  23. #twicca を使ったあとにPCのtwitterをするとカラーラベルがなくて見づらい。恐るべし。
  24. どうせ自分しか使わないクライアントだから、とりあえずで実装しとこうかな…。
  25. 俺もアカウント公開しておこう。試し相手にどうぞ。 http://now.ameba.jp/oceant/
  26. Amebaを触ってみてる。こういうの馴染めない…
  27. いかん、家ですることが何もない。自由時間にすることを何か考えなきゃ。
  28. む、自作クライアントのバグ発見。修正しなきゃ。
  29. 自分のtweetsを見ていると口癖が分かってくる。

Powered by t2b