twitter/oceant 2009-12-08

2009/12/09
  1. 時間とヤル気が出たらPC向けWebクライアントを作ろう。JavaScript以外でAPI叩く方法から勉強しなきゃだけど。
  2. あとAutopagerizeの実装方法も調べなきゃ。継ぎ足すタイミングがよく分からんのだよな~
  3. 最近のMMORPGにはtwitter連携機能(またはツール)とかないのかな。露店出したらtweet、自分の居場所を手軽にtweetできる機能があったら便利そうだけどな。
  4. あとタイムラインもゲーム画面上に表示されるの。そしたらゲームとtwitterを行き来しなくて済む。
  5. セカンドライフはtwitterと連携できてそうだけど、どうなんだろ。や、セカンドライフがどんなのか全く知らんけど、相性は悪くない気がする。
  6. @senbei_3 おやすみなさーい
  7. @Bee3939 服作った→スクリーンショットをtwitpicにポスト→twitterで宣伝とかアリだと思うんですよ~。よく知りませんが(笑)
  8. やっと落ち着いた。あとはお帰りになるのを待つだけ。この雰囲気は嫌いだ。
  9. 通知バーをテーマで変更できるHomeアプリってあるんだろうか。AppsDesktopは置き換えれるけど、通知が無くなるのは困るんだよな。#android#ht03a
  10. 唇が裂けた。痛い。口内炎といいこういう地味に痛いのキライ。
  11. もうそろそろ終わるかな。4時間くらいは寝れるか。
  12. 何これ。超欲しいんですけど。#Android http://bit.ly/6kGWC8
  13. おはようございます。高齢者の朝は早い。
  14. @maitta おはよーございまーす
  15. @hidepon_mory おはようございまーす
  16. ふとterragenを思い出した。
  17. Google Mapは名前がまた「マップ」になってるな。どうでもいいことだけど固定して欲しい。
  18. そして期待してたナビモードは搭載されておらず。残念。#Android
  19. これは中々…
  20. 午後から休みたいなぁ。申請するか迷う…
  21. というわけでMixeroを使ってみてる。クライアント使うの久しぶりだ。
  22. 頭が働いてない。考えないでいい事務作業をするか、プログラム書いて頭を働かせるか。
  23. Mixeroのドック機能は面白い。けど職場では使えないな。職場でtwitterするなって話は別として。
  24. マウスオーバーでのポップアップが目障りだなぁ。もうちょっと控えめにしてくれたらいいのに。#Mixero
  25. Amebaなうが始まると聞いてアカウントを取得してみました。
  26. 怒鳴りあうのが普通という地域性は、やはりいつまで経っても慣れないし慣れたくないな。
  27. Mixero数時間使ってみてたけど閲覧がしにくかったなぁ。スクロール量が固定されていたのが原因っぽい。慣れの問題もあるだろうけど。
  28. @timeislife クライアント名覚えきれなかったんですが、おかげ様でもう忘れることはありません(笑)
  29. @timeislife アクティブリストは便利ですね。機能やデザインはけっこうお気に入りです。そしてiPhoneアプリも羨ましいです…。#Mixero
  30. 会議その1が終わった。あと30分後にまた会議。
  31. 会議終わったー。今日は(今日も)早く帰ろう。
  32. 今日は何もせずに寝る!おやすみなさーい

Powered by t2b