twitter/oceant 2009-12-07

2009/12/08
  1. @amatanoyo 奥が深そうですね。Blogの記事も参考にさせてもらいます。
  2. また遅くなってしまった。ねよー。おやすみなさい。
  3. おはようございます。おはようございます。
  4. @kunimia おはようさまでーす
  5. これは素敵。 RT@indeza: まとめ記事つくりました。 2009年保存版 インデザでシェアされた優れたフリーテクスチャのまとめ http://tinyurl.com/yzylz8v#indeza
  6. 職場にくると咳が止まらなくなる。加湿器か空気清浄機を備え付けてもらうかなぁ
  7. 色を統一したアイコンというのはカッコイイし使いやすそうなんだけど、視認性はあまり良くないと思うんだ。特に10個程度以上アイコンが必要な場合は。
  8. 各施設のソーシャルワーカー同士が手軽に連携を取れるシステムが欲しい。
  9. 最近のBlogはサイドバーにノイズが多すぎて見る気がなくなるな。新たなブログのあり方を提示してみるか。できるかどうかわからんけど。
  10. やっぱしQTとか独自ルール的なのは好きじゃないなぁ。正直RTも最初は好きじゃなかったし。だいたいQTって言われてもQT延長しか思いつかないって。
  11. HoccerやBumpやQRコードでいいじゃない RT@yanzm: 同じく RT@chakorin0901 HT-03Aに赤外線は欲しい
  12. 相手はQRコードで読み込み、こっちはフリック入力の見せ所。なんてのは男的考えですね… RT@yanzm: 普通の?携帯とアドレス交換したいの RT@oceant: RT@yanzm: 同じく RT@chakorin0901 HT-03Aに赤外線は欲しい
  13. なんてこと言いつつ、「気になるあの娘と赤外線」なんてものにもあこがれてます…
  14. @kano_p Android HT-03Aにおいでー。まぁiPhoneのほうがイイと思うけど。
  15. @mnb0327 今夜の様子をポッドキャスト(逮捕
  16. ocean さんはよく「Opera」「Android」「Twitter」「ブラウザ」「iPhone」 とつぶやいているPC通です。 http://otonari.in/users/oceant [となりったー]#tonaritter
  17. 違う。違うよ。俺は#ht03a ユーザーだ…。RT ocean さんはよく「Opera」「Android」「Twitter」「ブラウザ」「iPhone」 とつぶやいているPC通です。 http://bit.ly/6rk9Cj [となりったー]#tonaritter
  18. 入社試験監督中。ボタン音が出ないのは気を使わなくて済むからイイな。
  19. しかしこの無意味な試験は無くならないんだろうか。お互いの時間の無駄だ。
  20. Kewl OSとFreshfaceが見つからない。公開やめちゃったのかな?#android
  21. 仕事に戻る。中途半端な時間だなぁ。
  22. @Bee3939@fmty 派手なエフェクトはロード時間の体感速度を速くするためでしょうね。使い勝手とは別な話だと思います。
  23. アイコン変更してからのほうがtweetが多くなった気がする。アイコンによってモチベーションに違いが出てくるのかも。
  24. 娘ちゃんの写真より「自分」な感じがするからかな。
  25. あ、就業時間終わった。
  26. 今晩は当直だから早めに帰ろう。
  27. 今日は当直。当たって砕けて直すまでが当直。
  28. よし、今日もまたtwitterクライアントを探す旅にでるぞ。
  29. 思考回路停止中。
  30. 自分のHome画面がカッコ悪すぎる。ちょっと模索してみるか。#ht03a
  31. ちょっとマシになった。RTMのタスクを表示させてると、どうしても不恰好になっちゃうなぁ。
  32. Blue of Technology(aHome theme)がイイ感じ。カッコイイ系では初のヒットかも。
  33. 今朝方、単一色のアイコンはどうたらこうたら言ってたけど、こいつは視認性も悪くない。ちゃんと形でも認識できるようにしてあるからだな。
  34. CPAの患者さんが来ることに。俺がすることはあまりないけど、遅くまで起きとくことになるのは確実だなぁ。

Powered by t2b