twitter/oceant 2009-12-06

2009/12/07
  1. 子供さんと旦那さんの心がシンクロした瞬間 RT@fmty: 嫁さん帰ってきた!
  2. おはようございます。朝は娘ちゃんとアニメ三昧。
  3. 遅めの昼飯うまかっちゃんを食べた。袋ラーメンはこれが最高だな。
  4. たまに主張しとかないと#ht03a ユーザーだということを忘れられそうだ。
  5. ROM変更をせずtwitterクライアントも固定してしまうと、カスタマイズすることがなくなっちゃうんだよなぁ。不満なところがないわけじゃないけど。#ht03a
  6. @Bee3939 ものすごくカオスな端末になってますね…。せっかくなので、どこかに窓をつけませんか!?
  7. アニメなのに無駄な引き延ばしがないのが良いところ RT@akhk: ドラゴンボール改おもしろいからほんとにみんな見た方がいいってば。
  8. 今日は一歩も外に出なかった。嫁さんが寝込んでるからしょうがないけど、もったいなかった気がするなぁ。
  9. PCも付けてないというのはないやろ?本気で子守以外何もしてないのさ! RT@ikikko: 俺は日常茶飯事w RT@oceant: 今日は一歩も外に出なかった。
  10. 寝かしつけその他終了。あと1時間くらいか…
  11. 今宵もWebクライアント探しに取り掛かるか。
  12. @tokino し、ししゃも(´¬`)
  13. じつはNetvibesのtwitterウィジェットがいい感じなんだけど、Operaでは動かないという弱点が。
  14. @amatanoyo おぉ?知りませんでした。ちょっと試してみます。ありがとうございます!
  15. Netvibes Universal WidgetはNetvibesのwidgetをOpera Widgetsとして動作させることができる、という認識でいいのか。
  16. これはイイものだ…

Powered by t2b