twitter/oceant 2009-12-05

  1. 【急募】には#kyubo って付けませんか?意味があるか分かりませんが。
  2. @rag_fair タブレットを待ってみるとかいかが。
  3. 寝よう。明日は溜まった仕事の処理だろうなー。
  4. おはようございます。朝からちょっぴり忙しい。
  5. さて、JavaScriptでも書くか。
  6. twitterで遊びたい。おもしろそうなことができないか考えてみよう。
  7. 毎週土日はいつもです。 RT@hidepon_mory: 同じくw RT@suzumaro2: お互い頑張りましょうw。RT@masamacky@suzumaro2 留守番父さんって結構いらっしゃるんですね~。自分も今日はそのクチです。
  8. 男トイレにトイレ用擬音装置なんていらないと思うんだけどなぁ…
  9. @hidepon_mory 欲しいと言った男性職員がいるのです…
  10. 新ジャンルきたわー RT@Bee3939: 音メン用?w RT@oceant: 男トイレにトイレ用擬音装置なんていらないと思うんだけどなぁ…
  11. 娘ちゃんと一緒にお昼寝しよ。
  12. もし#ADC2#twicca が出ていたら個人的には断トツですね。などとふと思った。
  13. ジオタグ対応してるんですね。今気付きました。#twicca#android
  14. @timeislife いいですねー。楽しんでくださいませ。
  15. 寝かしつけ&風呂終了。ということで風呂上りの1杯中。至福の時間だ。
  16. @fmty 子守おつかれさまです。
  17. @fmty おっぱい(ミルク)だったりオムツだったり抱っこだったりイロイロありますもんね。私は1人でみるときは、時間じゃなくてもミルク与えたりしてました(^^;
  18. いまさらだけど鹿島優勝したのか。凄いな。
  19. 自宅PCその2にもpbtweet入れた。これがなきゃwebではtwitterできないや。
  20. pbtweetは愛用させてもらってるんだけど、実はuser.jsによる拡張はあまり好きじゃなかったり。Opera Linkで同期できれば問題ないんだけど、今はできないから各PCで入れなきゃいけない。それがちょっと残念なところ。
  21. @yuukachin 1歳だと寝る時間がまだまだ不安定ですもんね(>_<)私も娘が起きてても、そういう気分のときは飲んでました(^^)
  22. brizzlyはin reply toが表示されれば最高なんだけどな…。もったいない。
  23. ということでtwitterのwebクライアント探索中。
  24. hootsuiteは画面構成が好きじゃないんだよなぁ。これは完全に好みの問題だけど。
  25. seesmic webもin reply toは表示されないし…
  26. 自作のはできるんだけど、写真投稿機能つけてないしモバイル用の画面構成にしてるから…
  27. 娘ちゃんがウナってる。隣の部屋で俺がPCしてるからかな(^^;そろそろやめるか。
  28. しかし今日は娘ちゃんと一緒に3時間も昼寝したから眠くない。それに明日は休みだし、もうちょと起きていたい気分。
  29. @fmty おつかれさまでした。良かったですね~

Powered by t2b

コメントを残す