twitter/oceant 2009-12-04

2009/12/05
  1. おはようございます。ぐっすり眠れました。
  2. @maitta おはよーさんです(^^)
  3. 朝食から並ぶのか…この並ぶ感覚は分からないなぁ
  4. 間違いない RT@hynemoss: Google は Opera を意図的にハブっているとしか思えない。
  5. つけ麺食べた。つけ麺にする意味がわからなかった。
  6. 難しい料理とも言えるのかもしれませんね。 RT@_codomo: つけ麺は低レベルの食べ物だと思ってます。今まで僕が出会ったつけ麺で料理人の思いがこもっていたものはありませんでした。 RT@oceant つけ麺食べた。つけ麺にする意味がわからなかった。
  7. 東京ともおさらば。次来るのはいつだろうか。
  8. 他人に何で侮辱的なtweetが出来るのかなぁ。反射的に言ってしまうのは分かるけど、tweetなら一旦間が置けるんだから留まろうよ。
  9. @tokino じゃあ俺はときのんのお風呂姿を考えよう。
  10. 夢に出てきた#ht03a のHome画面が超カッコよかった。そんな風にカスタマイズしたいなぁ。
  11. ただいま。地元は地元でいいものだ。
  12. @rag_fair おいでおいでー
  13. RT@rag_fair: 秋田・愛媛・宮崎カワユス!!www RT@mstssk: 愛知ハァハァ http://2r.ldblog.jp/archives/1578556.html
  14. 腹が痛くなってきた。長引かなきゃいいけど。
  15. もっと積極的にRTしようと思う。昨日の話でそう思った。
  16. twitter新モバイルサイト http://mobile.twitter.com/
  17. RTが実装されてる。悪くない感じ。
  18. mobile webからになるのか。下手なクライアントよりいいかもしれない。
  19. in reply toは見れるけど…ってところ。スレッド化してくれたら良かったのにな。
  20. moreも画面遷移せず継ぎ足しにならないかなぁ
  21. 隣の部屋の娘ちゃんがゴソゴソし始めたぞ。そろそろ寝るかな。
  22. RT@indeza: 知ってる人も多いかもしれませんが、twitterのロゴのフォントは「pico」です。デザインフォントで有名な、ManiackersDesignさん作。 http://www2.wind.ne.jp/maniackers/pico.html
  23. 多くのクライアントに実装されるまで、公式RTは使わないつもり。やっぱり多くの人に広めたいからRTするんだしね。

Powered by t2b