twitter/oceant 2009-12-02

  1. @mrshiromi おやすみなさいませ
  2. 嫁さんから今帰るとのメールが…自由時間終了。
  3. @jimbeam8y はいー。看護師見習いなので夜勤があるのです。
  4. 気が付けば娘ちゃんの夜泣きがなくなったなぁ。泣かずに布団に入り込んでくるけど。
  5. @jimbeam8y 嫁には申し訳ないですが、貴重な自由時間だったりします(笑)
  6. @fmty 隙を見てht03aでTLを確認だけしてます!tweetは諦めてますねぇ。
  7. 嫁さんの手伝いで今から代タイピング。明日寝坊しないようにしなきゃ。
  8. このアイコンで女の子に優しく接してたらモテそうな気がしてきた!
  9. おはようございます。朝靄がスゴい。
  10. 金曜の意味ない(泣) RT@msng 多数決の結果、今日は金曜日に決まりました。ただし明日は木曜日。
  11. 「自分には○○センスがない」という言葉は使わないようにしよう。センスがないなら勉強して克服しなきゃ。
  12. あんこでいいじゃまいか。
  13. Androidな女の子。略してあんこ。一応スイーツ(笑)。
  14. あぁ、女の子には優しくするんだった。餡子なんて呼んでたら嫌われるな。
  15. 最近娘ちゃんの田舎娘化が止まらない。「よかもん見つけたばい」て…
  16. @tokino 2歳児の使う方言は反則ですね。
  17. WebからだったりAPIからだったり。節操ない使い方してるな、自分。
  18. 自分的「後でやる」な場所に大事な書類を置いておかれると困る。座ってるんだから一言声かけてくれればいいのに。
  19. 最近カワイイと思うものをカワイイと言うことに抵抗がなくなってる。男としてどうなんだろうか。
  20. 俺のにはこの意味ないよ! RT@cruyf: RT@wisesaw: 「これかわいい!」という言葉には、 「これをかわいいと思う私ってかわいい?」という意味がある (高島郁夫)
  21. 1日経ったらサンタ帽かぶってる人激減した気がする。まだクリスマス終わってないってか始まってないよ!
  22. 午後はプログラミングに集中しよう。区切りのいいとこまでやっとかねば。
  23. やっぱPXDocは便利だわ。PHPとかと組み合わせたXMLで帳票作成できるしプリンタまで指定できる。おかげで依頼された目玉機能を問題なく実装できそうだ。
  24. でたよ!今すごいアクビでたよ!
  25. 珈琲タイム
  26. マカロンもらった。初めて見たー。
  27. 不思議な食べ物でしたマカロン。
  28. 今更HootSuiteに登録してみた。まずはしばらく使ってみよう。
  29. @sasakitakanori 唐津もキレイに見えてますよー
  30. 今日は鍋!ビールも飲むぞー!
  31. 宅鍋終了。鍋もビールもおいしかったー。
  32. #ht03a を購入してからずっと思ってるんだけど、ボリュームのハードキーにアプリを割り当てる方法、もしくはそれを可能にするアプリはないんだろうか?数少ないハードキーがもったいないんだよね。
  33. 寝かしつけ終了。明日の準備をやらないと。
  34. @maitta おやすみなさーい
  35. @sekitoba iPhoneのデザインの秀逸さは誰でも認めてますしね。俺もiPhoneテーマいれてみようかな。
  36. 実生活では俺としか言わないのでtweetも俺で統一することにしよう。
  37. @maitta はい。実はイケメンだったのです。(※ただしアイコンに限る)
  38. @hirotnara おやすみなさいませ。
  39. Opera Mini 5 beta2になっても#ht03a に対応せず。MobileかMiniか、新バージョン対応が待ち遠しいな。

Powered by t2b

コメントを残す